Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ガンダムなんて・・・もう乗るな

フェルシーちゃんナイスプレイすぎる・・・

ってことでシュバルゼッテ組みました!

あんま期待してなかったんですが個人的に水星の魔女キットで一番気に入ったかも

簡単に紹介!

 

今回もパーメット発動中で作成してます

プロポーションも最近のキットらしく滅茶苦茶いいですね

そして色分けが相変わらずヤバイ(語彙力

もう初期のMGとか凌ぐレベルのパーツ分割です、このサイズで頭部のツインアイの隈取までパーツ分割できるって、どんな金型なんだよってレベル

 

武装は腰にマウント可能ですが

設定的には手持ちが正しいのかな

ギミックとかは差し替えでいろんな形態を再現できます

まぁギミックや可動範囲は他の皆様方がしっかり紹介してくれてると思うんで

テキトーに何枚かぶんどど!

 

いや、マジでカッコよすぎじゃないですかね・・・・

あ、スタンドは兄さんのダリルバルデから拝借してます

大剣が分解変形するっていう武装の厨二感もあいまって、これは絶対人気でるやつだと思いますw

 

ってことでガンダムシュバルゼッテの超簡易レビューでした

なんだかんだで水星の魔女の殆どのMS買ってしまってるような・・・ジェターク社

もとい財団B・・・恐ろしい子