Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ルブリスウル、ソーン

一部、水星の魔女ネタバレあるかもしれないので注意です

二期はかなり駆け足気味ですね~

キット自体は結構前に発売されてましたが、紹介する前に退場するとはw

まぁ発売日に真っ二つにされて爆散された子もいたし

ってことで簡単に紹介

まずルブリスソーン

改めてキット見ると、かなり不安になるプロポーションしてますよね

劇中だともっと手心を加えられた作画になってたような

 

そしてルブリスウル

このキット、ボリュームがほんと凄い

むっちり好きには間違いなくお勧めできるキットですよ!退場したけどな!

 

改めて並べてみると結構な身長差

なにげに両キットともほとんど合わせ目が気にならないのも技術の進化を感じますよね

あ、パーメットスコアはシールでレベル4まで再現

絶命寸前のレベル6の仕様はそのうちプレバンで出そう

 

可動は・・・もう普通に滅茶苦茶良く動くので割愛

テキトーに何枚か

やっぱこの二体は並べて飾ってあげたい

ということでルブリスウルとソーンでした

最近のバンダイさんらしく滅茶苦茶気合入ったキットだと思います

組んだ感じだとなんかまださらにギミックがありそうなような・・・合体とか

これも放送終わったら結構入手難になりそうなんで気になる方は見つけたら買いましょう!

とりあえずこれからの水星の魔女、キャラ被りだからって八重歯女子が一人ずつ消えてく展開にならないようにしてほしい今日この頃

フェルシーちゃん実はイイ子なんで生き残ってほしい・・・なんならピンチにボブが駆けつける展開が見たい・・・妄想でした

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます