Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ガチャまで人気が凄い・・・

水星の魔女すげぇ・・・

フォルテが1週間持たないレベルで筐体から消えるのマジで初めて見たかもしれません

まぁじつは回してから大分経ってますがw

せっかくなんでガシャポン戦士fの最新弾を軽く紹介

とりあえずラインナップはこの4種類と台座武器セットの全5種類

コンプするまでにいくらかかったかは聞いちゃダメです

今回からアンサンブルと同じ500円なのが辛いとこですねぇ

出るまで回せばコンプできる!ただし生贄として財布がしぬ

 

まずはエアリアル

パーメットスコアの頭部もきちんとクリアパーツになってるんですね

 

ダリルバルデはボリュームが凄いです

そして胴体パーツは分割がめっちゃ細かい、紛失するかと思ったw

 

全ての元凶はある意味この人な気がするミカエリス

右手首パーツのパーツ取としても使える優秀な子

 

そして最後にガンダムファラク

これもダリルバルデと同様にボリュームが凄いです

どれも値段上がった分なのかかなりの高クオリティ

このぐらいポージングできれば十分ですよね

300円だったら尚良かったんですがこのご時世だと流石に贅沢かw

 

ということでガシャポン戦士f16でした!

相変わらずの高クオリティで直ぐに筐体から無くなるのも納得でした

シリーズ、続けて欲しかったなぁ

アンサンブルみたく以前の弾の再販とかでもいいからやってくれないだろうか・・・

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます