Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

30MS オプションハンドパーツ

f:id:nagano07:20220206143913j:plain

なんとか買えました!

整理券必要でしたが他の店舗でも余ってたので今回は割と出荷が潤沢だった模様

オプションボディのほうもこの規模で追加生産はよ

とりあえずハンドパーツを軽く紹介

 

f:id:nagano07:20220206144120j:plain

f:id:nagano07:20220206144129j:plain

パッケージは袋タイプ

30MSのオプションって髪の毛以外は全部袋ですね

お値段は税抜きで600円、髪の毛と同じと考えると安い・・・のか

 

内容ですが

白と黒の手首がそれぞれ4種類両手分の他

壊れやすいと評判だった首パーツと縦可動に変更された首パーツがそれぞれ二つずつ

頭の基部が二つ入ってます

うん髪の毛より絶対安い!

 

とりあえずテキトーに何枚か

f:id:nagano07:20220206141852j:plain

f:id:nagano07:20220206141948j:plain

人差し指は結構使いどころ難しいですかね

 

f:id:nagano07:20220206142315j:plain

ダブルピース

ティアーシャ可愛い

 

f:id:nagano07:20220206142332j:plain

やっぱ手首変えるとめちゃくちゃ表情豊かになりますね

 

f:id:nagano07:20220206143622j:plain

これにはウッディもニッコリ

もう何枚か写真撮ったけどどすけ〇すぎて色々アウトだったんで載せるのはやめました

f:id:nagano07:20220206143106j:plain

しかしオプションボディはやっぱりどう見ても〇女にしか・・・いいぞもっとやれ

 

f:id:nagano07:20220206142036j:plain

f:id:nagano07:20220206142045j:plain

f:id:nagano07:20220206142225j:plain

あ、首の上下可動もイイ感じです

オプションボディ持ってる人は余ったボディがあるはずなので手足と髪の毛一個あればもう一体シスターを増やせますよ

今回はスピ系の兄貴から流用しましたが、こっちもなかなか入手難という

あわせて再販・・・まぁそれより肌色手足のオプションパーツを所望したいところです

絶対需要あると思うんだけどなぁ

 

f:id:nagano07:20220206143913j:plain

ってことで 30MS オプションハンドパーツ でした

これだけでもかなり表情の幅が広がりますし

髪の毛とかオプションパーツ持ってる人は更に遊べます

正直ボディとかよりもかなりお勧めです!

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます