Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

そんなことより鮫の話しよーぜ!

バンダイさんの新シリーズ

エクスプローリングラボの第二弾、ホホジロザメです

最近までホオジロザメだとおもってたのは内緒

なんか気になって買ってしまったので簡単に紹介w

ランナーはこんな感じ,お値段のわりにはボリューム少な目かも

ちなみにお値段は税抜きで1500円です

多色成型ランナー一枚で成型色は全部で5色

また口内のピンク色のパーツは軟質パーツになっています

 

 

 

サクッと完成

ボリュームはありませんが、めちゃくちゃ気軽に組めてイイ感じです

なんていうかビッグワンガムあたりを彷彿とさせるクオリティ

各部のモールドもイイ感じです

 

 

台座のレバーを押すと口が開くぞ!

 

口の開閉と同時に口内もせり出すギミックが芸コマです

なんかいい意味でビッグワンガム感があります(だいじなことなのでw

 

もうちょいサイズ大きい方が良かったですが

現場猫とかとあわせるならこれはこれでありかもw

 

ということで鮫でしたw

たまにはこういう気軽に作れるプラモもいいですよね

ただもうちょっとだけ値段安くてもいいかも

素材とかこだわってるんでこの価格になるのは分かりますが、入門用だったらせめて1000円がボーダーラインだと思うんですよねぇ・・・来年以降このシリーズがどうなってるのかがちょっと楽しみでもあったりしますw

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます