Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

セリアで色々買ってきました その2

もはや中の人が同じ人種としか思えないぐらいの狙いすましたスケールとラインナップw

ほぼ毎週新製品出てる気がしますが開発スピードどうなってるんですかね~

とりあえず今回買ってきたものを簡単に紹介!

こんだけ買っても500円!

まずはミニチュアスピーカー

流石に実際に音はでませんが

中のコーンまで再現している拘り様

 

1個100円

 

ですがしっかり日本製

最近100均での小物って日本製が増えた気がします、質がいいから個人的には大歓迎

 

つづいて下駄箱ロッカー

二色ありました、造形がマジで凄い

 

更に扉はひとつずつ開閉可能

下駄箱の中の仕切りまでしっかり再現されてます

ちなみにこちらも日本製

なので品質もばっちり・・なんですが

開閉部分の渋みはちょっと調整したほうがいいかもしれません

 

サイズは1/12なので30MSとかと絡めると丁度いいサイズ

というかうちにはこの子達しかいないんですが

figmaとかにもサイズあいそう

 

そして最後にベッド!

まさかこのスケールで100円とは

 

こちらは前述の二つと違って一部組み立て式でした

 

敷布団部分はプラスチックパーツになってます

なんとリクライニングも二段階が可能です、これは嬉しい

ただリクライニング部はプラの弾性で動かしてる感じなので、ずっと同じ段階にしとくと癖がついちゃいます


テキトーにサイズの分かる写真を

やっぱサイズ的に30MSとかにジャストサイズですが

掛け布団や枕もほしくなりますね

あと前述したように微妙に癖がついちゃってて一部が浮いちゃうのが分かるような写真にしています

決してポーズや服装に他意はない

天下のバンダイさんが玩具売り場で売ってるから問題ない・・・はず

 

 

 

ということでセリア製の1/12の小物紹介その2でした!

相変わらずヲタク心を分かってるラインナップ

値段もものすごい良心的すぎて儲けでてるのか心配になります

これだけ買って500円ですよ(大事な事なので

この手のものは中々再販もかからないので気になる方は買って応援しましょう!

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます