Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

努力の結果 ルルチェもなんとか買えました

f:id:nagano07:20220104160500j:plain

30MSのルルチェを年末に奇跡的に店舗で発見

三種類そろってましたがどれか一個しか買えないっていう転売対策がされてました

有難く持ってなかったルルチェだけゲット

さっそく組み立ててどす〇べオプションボディに組み替えました

f:id:nagano07:20220104161404j:plain

f:id:nagano07:20220104161353j:plain

本体はティアーシャと同じ素体でオプションはリシェッタと同じっていう珍しい組み合わせなんですね~

しかしオプションボディは相変わらずどう見ても痴〇みたいなカッコしてます

いいぞもっとやれ

 

f:id:nagano07:20220104160645j:plain

元の素体はティアーシャのオプションボディと互換があるので

白ティアーシャも作れます

個人的にはこっちの素体としてルルチェが欲しかった

 

f:id:nagano07:20220104161037j:plain

沢山あると色々と捗ります

・・・・( ´ー`)フゥー

これでようやく三体揃いました

首パーツは月末にオプションで出してくれるみたいですが

出来れば手足の先も単体で売って欲しいところです

オプションや髪買えた人は分かると思いますがボディだけが余ってる状態なのでこれと髪があればもう何体か作れるんですよね

出来れば肌色でお願いしますバンダイさんなんでも(ry

兄貴たちからとってきてもいいんですけどちょっとゴツイんだよなぁ

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます