Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

モビリティジョイント4

世間では既にGフレームの最新弾でとりますが

とりあえずモビリティジョイントのバンシィとローゼンズールとそのオプションだけ購入

第一弾のシールの多さからちょっと敬遠してたんですが

ツイッターの販促にやられたw

シールでも全然いいですねこれ・・・

この二体はかなり気に入ったので簡単に紹介~

まずローゼンズール

オプションパーツ無しの一箱で完成するのは今の時代凄いありがたい

ボリュームも結構あります

 

爪も開閉するし、モノアイも可動可能

この手のSDモデルとしてはかなり優秀な可動範囲

 

続いてバンシィ

こっちもイイ感じ

シールあんまり好きじゃなかったんですがしっかり密着させてあげると

結構質感高く見えます

 

この価格帯でアームドアーマーもしっかり可動

この二つだけでも十分遊べます

 

さらにオプションパーツ

バンシィ用とローゼンズール用は一箱にまとまってるあたり

バンダイさんの良心を感じますw

 

バンシィノルンが再現可能

アームドアーマー外した腕もきっちり付属してます

オリジナルでこの形態のほうが個人的には好き・・・武装は盛れるだけ盛った方がいいと思います!

 

ローゼンズールはシールドとサイコミュ再現用エフェクトパーツ

サイコミュエフェクトは普通に台座としても使用可能です

 

いやほんと、今回は満足度高い・・・

 

ってことでモビリティジョイント4のローゼンズールとバンシィ、オプションセットでした!

この三種類はかなりお勧めなんで気になる方は是非!

というか次の弾がマジで楽しみすぎる、宇宙世紀以外が来るのはいい意味で予想外でした

でも出来れば平成世代の機体にも日の目をですね・・・w

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます