Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

1/60 バンダイホビーセンターオリジナル 電動式4色射出成型機 

ガンダムベースで買った旧キットをレビューすると言ったな

あれは嘘だ・・・

 

ってことで当ブログお馴染みの斜め上のレビュー

電動式4色射出成型機のキットをレビューしたいと思います!

f:id:nagano07:20191208123839j:plain

注:このキットにジオン兵は付属しません

まずはパッケージから

f:id:nagano07:20191202223150j:plain

f:id:nagano07:20191202223220j:plain

f:id:nagano07:20191202223256j:plain

f:id:nagano07:20191202223241j:plain

一応ガンダムベース限定になるのかな?バンダイミュージアムとかでも売られてるかもしれないですけど詳しいことは各自調べてください(ヲイ

お値段は税抜きで500円

箱のサイズは初期のHGのジムとかと同じぐらい

 

f:id:nagano07:20191202223336j:plain

ランナーです

多色成型で一枚

 

f:id:nagano07:20191202223404j:plain

細かい色を補足する為のシールが付属します

説明書は白黒のペラ紙が一枚

最新キットなので接着不要です

 

ってことで完成

f:id:nagano07:20191208123805j:plain

f:id:nagano07:20191208123751j:plain

なんていうか射出成型機っていうよりカラーリングもあいまって戦艦っぽいですよね

 

f:id:nagano07:20191208123328j:plain

f:id:nagano07:20191208123336j:plain

f:id:nagano07:20191208123356j:plain

f:id:nagano07:20191208123346j:plain

なにげに合わせ目がゼロなのもポイント高いですw

可動ギミックとかは特に無し

 

f:id:nagano07:20191208123651j:plain

物凄く分かり辛いですが

きちんと金型部分のモールドもしっかり刻印

流石にどのキットなのかは判別できませんでした

 

f:id:nagano07:20191208123425j:plain

ちなみに箱に対するサイズはこのぐらい

 

f:id:nagano07:20191208123839j:plain

f:id:nagano07:20191208123854j:plain

マイクロウォーズのフィギュアがサイズ的に良い感じです

 

f:id:nagano07:20191208123554j:plain

144のガンプラと比較するとこんな感じ

 

f:id:nagano07:20191208123620j:plain

大体同スケールのトミカ

 

 

f:id:nagano07:20191208123328j:plain

ってことで 1/60 バンダイホビーセンターオリジナル 電動式4色射出成型機 でした~ここからガンプラが作られてると思うと感慨深いです

キット自体は500円が安いと思うか高いと思うかは個人次第ですが自分は大分頑張った価格設定だなぁって感じました、そこまで数が出ないキットでこれは凄い

たまにはこういう変わったキットも良いですよね

変わったキットばっかしかレビューしてないとかの突っ込みは無しでお願いしますw


以前のレビュー品はこちら