Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

結局・・・・

f:id:nagano07:20190303195938j:plain

ハチロクもご購入

というか3つとも・・・・我慢・・・我慢できなかったんや・・・

せっかくなんで何枚か

f:id:nagano07:20190303200110j:plain

ボンネットが白いので劇中前期モデルですね

f:id:nagano07:20190303200118j:plain

今回のドリームトミカ頭文字DのDの字の色が入ってるモデルによって違うみたいです

 

f:id:nagano07:20190303195938j:plain

f:id:nagano07:20190303195947j:plain

中身はこんな感じ

何気に金型的には今回のラインナップで一番ベースモデルが新しかったりします

f:id:nagano07:20190303200003j:plain

f:id:nagano07:20190303200016j:plain

f:id:nagano07:20190303200031j:plain

特徴的な藤原とうふ店はタンポ印刷でしっかり再現

その他の塗装もドリーム枠だけあってかなり綺麗です

 

f:id:nagano07:20190303200041j:plain

ギミックはサスペンションとドア開閉

 

f:id:nagano07:20190303200056j:plain

地味に内装の再現度も高めです

 

f:id:nagano07:20190303195938j:plain

ボリュームもあるし

トミカらしくギミック豊富で良いですよね

ということでドリームトミカハチロクでした~

 

以前のレビュー品はこちら