Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

トミカ以外のミニカー

プレミアムっぽいマジョレット!

がちょっとお安くなってたので摘まんでみました

いやホント凄いクオリティですね・・・・

テキトーに何枚か

ブリスターパッケージ

定価は結構するみたいですが食玩扱いなんで不人気車は結構ワゴンに行ってるイメージ・・・今回は各種300円とかで購入

プレミアム的なモデルらしく各種塗装がギミックが豪華なようです

 

まずはポルシェ917

塗装も造形も控えめに言ってメッチャ出来良いです

ヘッドライトもクリアパーツだしホイールも独自のもので素晴らしい

 

さらにギミックとしてエンジンカウル開閉!

ついでにいうとサスペンションもついてました・・・すげぇ・・・

 

流石にエンジンルーム内の造形は甘いですが

このサイズなら必要十分かと

 

続いて

ダチア1300

まず日本メーカーならモチーフにしないであろう車種選定

 

こちらも塗装ボリュームともにかなりのものです

最近のトミカには無いずっしり感も

ヘッドライトも当然のようにクリアパーツ

 

 

そしてギミックはサスペンションとドア開閉!

きちんと内装も再現されててイイ感じ

 

そして最後に

ゴルフGTI

これは有名ですね、コンパクトカーの名車です

 

こちらもボリュームが素晴らしい

ホイールもそれっぽいものだし、ヘッドライトもきちんとクリアパーツ

 

ギミックはサスペンションとボンネット開閉!

割とモールドしっかりしてます

 

・・・素晴らしい・・・・

 

ということでたまたま買ってきたマジョレットミニカーの簡易レビューでした

なんていうか・・・・めっちゃ出来良いですねホント

プライム系もこれからはチェックしてみようかなぁ

と思ったらカバヤさんのHPだと通常ラインナップ以外は追えないのか・・・チェックムズそうw

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます