Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ 番外編

ということで2023年9月発売新車トミカ番外編

トミカプレミアムのF355です

今回は初回特別カラーがありで、黄色になります

早速見ていきましょう~

パッケージ

いつも通りのデザインとカラーで大箱です

まずは通常カラーから

 

造形や塗装はプレミアムらしく綺麗な感じ

 

各部のエンブレムとかも結構綺麗

ただ今までのプレミアムと違いヘッドライトやテールランプにクリアパーツが使用されていません

そしてギミックはサスペンションのみ

・・・・ホントにプレミアム?

 

続いて初回特別カラー

タダの色違いですね

 

テールランプはこっちのほうが塗装が分かりやすくていいですね

 

ギミックは当然サスペンションのみ

 

テキトーに何枚か

ということでトミカプレミアム F355 でした~

う~ん・・・・厳しいこと書いちゃうと今回のは個人的にはちょっと微妙でした

せめてフォグかテールのどっちかはクリアパーツにしてくれないとプレミアムっていう感じがしないというかなんというか、マジで露骨でコストダウンを感じる出来なんですよね

正直ホイール以外は通常トミカフェラーリよりもアレなような・・・・

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます