Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ番外編

なんとか今月まにあったw

ということで2022年6月発売のトミカプレミアムの紹介です

今月のプレミアムは70スープラ

黒と白の二色で白が初回特別仕様になってます

早速見ていきましょう~

パッケージ

今までのプレミアムと同じサイズ

そういやプレミアムは値上げ告知されてないみたいですが

そのままいくのかな?

 

オープン

 

まずは通常カラーから見ていきましょう

かっこよす・・・・

 

造形、塗装ともに文句ありません

テールランプもクリアパーツで質感もばっちり

ボリュームもイイ感じです

 

ギミックはドア開閉と

 

リトラクタブルライトの開閉!

リトラ乗りとしてこれは嬉しい

リトラ開いた状態でもプロポーションはイイ感じです

 

続いて初回特別仕様

白カラーに赤内装ってのがなんとなくバブルを彷彿とさせます

 

こちらも塗装、造形ともプレミアムって感じで文句ありません

 

基本は色違いだけみたいなので

当然ギミックもおんなじです

サスペンションこそないものの、やはりギミック二つは強い・・・・

 

テキトーに何枚か

いやホントカッコいい

この時代のスポーツカーは有無を言わせぬカッコよさがありますよね

 

ということで今月のトミカ番外編

トミカプレミアムの70スープラでした!

造形ギミックともプレミアムの名にふさわしいクオリティだと思います

このクオリティで通常FDはよ・・・・安室さんのはなんか違うんです・・・

ベスモ組で省かれてるのマジでFDだけなんじゃないかと思う今日この頃w

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます