Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

先月のトミカ 番外編

今月分になる前に何とか紹介f:id:nagano07:20210718172727j:plain

ということで2021年7月発売のトミカプレミアムの

ケンとメリーの 日産 スカイライン GT-R (KPGC110) です

早速見ていきましょう~

 

f:id:nagano07:20210718172650j:plain

f:id:nagano07:20210718172657j:plain

f:id:nagano07:20210718172703j:plain

f:id:nagano07:20210718172708j:plain

パッケージ

プレミアム枠なので大箱、通常ならば初回特別仕様がありそうな感じですが

今回は鬼滅トミカと発売日がかぶったせいか初回特別仕様は無し

 

 

f:id:nagano07:20210718172753j:plain

f:id:nagano07:20210718172802j:plain

カラーリングはシルバー

手に持った時の重量感がかなりのものでした

 

f:id:nagano07:20210718172809j:plain

f:id:nagano07:20210718172816j:plain

f:id:nagano07:20210718172830j:plain

f:id:nagano07:20210718172824j:plain

トミカらしく塗装も綺麗です

ヘッドライトはクリアパーツではありませんがきちんとモールドされてるので安っぽさはありません、またテールランプはしっかりクリアパーツ

エンブレムのマーキングも綺麗です

 

f:id:nagano07:20210718172838j:plain

f:id:nagano07:20210718172850j:plain

ギミックはサスペンションとドア開閉!

 

f:id:nagano07:20210718172904j:plain

f:id:nagano07:20210718172918j:plain

f:id:nagano07:20210718172938j:plain

f:id:nagano07:20210718172946j:plain

写真じゃほとんどわからないですが、シートやインパネにもきちんとそれっぽいモールドがあって満足度がかなり高いです

これは初回特別カラー欲しかったかも・・・

 

f:id:nagano07:20210718172727j:plain

ということでトミカプレミアムのケンメリでした!

プレミアム枠らしくボリューム、ギミック、塗装ともに素晴らしいモノでした

プレミアム枠はこれからもこのクオリティを維持してもらえると嬉しいですね~

 

そしてそろそろ通常FDをお願いしますタカトミさん、なんでも(ry

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます