Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

アンサンブルのシャイニング

アンサンブルの最新弾がでてたんで一回だけ回しちゃいました

実は箱買いで頼んでたんですが

はい我慢できませんでした・・・でも一回だけなので・・・

ということでなにげに一番欲しかったシャイニングが一発ででてくれたので超簡単に紹介!

サクッと完成

かなりパーツ数多かった気がします

プロポーションはアンサンブル関節なんでシリーズ準拠ですが

めちゃくちゃ綺麗にまとまっています

そして個人的に感動したのが塗装箇所の多さ

バルカンや手甲の中までしっかりイエローですし

胸パーツはきちんとクリアパーツ、あと画像じゃ分かりませんが

肩アーマーの中もしっかり金色で塗装されてます

さらに脹脛のパーツはアンダーゲート仕様・・・いや気合の入れ方w

 

そしてなんとコアランダーも取り外し可能

コクピットがクリアパーツとなっています

いやマジで気合はいりすぎでは?(だいじなことなので

 

可動範囲は関節が共通なのでアレですが

それでもこの手のモデルにしては滅茶苦茶良く動きます

やっぱ新関節いいですねぇ

関節変わる前の弾、関節変えてリメイクしてくれないだろうか

 

最後にテキトーに何枚か

やっぱ今回気合の入り方が異常な気がしますw

更に別のオプションパーツセットを使えばスーパーモードにも出来るとか・・・

コスパバケモンすぎる

 

ということでMSアンサンブルのシャイニングガンダムでした

ゴッドと違い一般で出してくれた上に、この高クオリティ

これで500円はマジで安いと思うんで気になる方は是非!

これひょっとしたらはじめプレバンで出す気だったんじゃ・・・・

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます