Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

キッズブロック 深海生物

怒涛のキッズブロック新作シリーズ

今回は一部界隈に人気の高い深海生物です

簡単に見ていきましょう~

 

深海らしく黒を基調としたパッケージ

今までとおなじボックスタイプでデメギニスとオオグチボヤ、ダンボオクトパスの三種類

・・・・デメギニスしか分からないw

難易度はデメギニスだけがふつうと後二つはかんたん

 

まずはかんたんな二つから

ダンボオクトパス

 

めっちゃ可愛い

こういうマスコットキャラいそうですよね

クリアパーツが非常に綺麗

ただやっぱちょっとボリュームが今までと比較すると物足りないかも

 

つづいて

オオグチボヤ

 

こっちもなんかマリオの敵キャラにいそうな気がw

 

造形はこちらもかなりよくできてそうな気がします

 

最後にデメギニス

う~ん、悪くはないんですが

こいつに限ってはパーツ数の少なさがかなり制約になってそうな気がします

ちなみにヒレが動く等、唯一のギミック持ち

最後に全員で

ということでキッズブロック 深海生物でした~

例に漏れずかなり良いクオリティだとは思うんですがやっぱボリュームがちょっときになっちゃいますね・・・元々100円が安すぎただけだと思うんで

ポニーさんには無理しない範囲で頑張ってほしいです

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます