Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

チョロQ買ってきた!

たまにはデフォルメ系のミニカーも紹介・・・!

決して安かったから買ったとかそんなわけじゃ

簡単に紹介!

今回買ってきたのはこちらの4車種

スープラとフェアレディですね

Zは設計時期的に一個前の型が最新だったのかな

 

まずはスープラから

現行ですね

ほどよいデフォルメ具合

 

そしてこちらが70スープラ

こっちはちょっとノスタルジーを感じます

かわいい

イイ感じのデフォルメ具合

ギミックは令和のチョロQだけあって電子制御で走行・・・・

するんですが個人的にはそんなギミックいらんから普通のゼンマイで出してほしかったかもw

窓からカラフルなゼンマイの色が見えるのも好きだった勢でもあるので

 

 

つづいてフェアレディ

一個前のZ34ですね

そしてこっちは240ZG

 

こっちも普通に可愛い

イイ感じのデフォルメ具合

 

ということでチョロQ最新版の簡易レビューでした

やっぱこの手のデフォルメ系は何体も集めてニヤニヤするに限りますね~

 

おまけと個人的見解

この価格なら買ってしまうw

いや、まさかプルバックの旧チョロQの定価より安いとか予想外すぎたんですが

やっぱ元が高いから子供受けは厳しかったんでしょうねぇ・・・

定価だとトミカ4台分ぐらいですし

なんていうかゼロを売りたいがためにプルバックやめてわざわざ電子制御にしたんじゃないだろうかとか邪推しちゃったり

あと個人的にはコントローラーがホントにダメでした、子供時代にあれ買ってもらってたらぶん投げてた気がします、どう考えても不具合あるまま見切り発車案件としか・・・

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます