Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

キッズブロック 海の仲間

かなり久々なキッズブロックの新作!

なにげに半年近くたってるのかな

他にも色々発売したみたいですが今回は海の仲間をご紹介

箱は今までと同じくボックスタイプ

ダンゴウオ、くらげ、チンアナゴの三種類

組み立て難易度はチンアナゴだけかんたんで他の二つはふつうになってました

 

まずは簡単なちんあなごから

今回から台座が無くなりました

コスト対策かなぁ

 

チンアナゴ三匹セットでかなりシンプル

眼はシール再現でした

ギミックは特に無

 

続いてダンゴウオ

こちらは二匹セットですね

こっちも台座無し

 

こちらはシールとかは無く

綺麗にまとまってます

 

最後にくらげ

個人的にはこれが一番お気に入り

 

透明パーツの使い方がうまくて、きちんと中まで色分け

これからの季節涼しげでイイですね

 

ということでキッズブロック 海の仲間でした

相変わらずクオリティは高いとは思うんですが

やはり今までと比較するとボリューム面が・・・

コスト増加がかなり厳しそうだなぁって印象でした、ポニーさんには無理しない範囲で頑張ってもらいたいですねぇ

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます