Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

タタメルバイク

気になるガチャを見つけたので回してきました!

現代版モトコンポというか折りたたみのEバイク、タタメルバイクの1/12ミニチュアです

簡単に見ていきましょう~

説明書

ランナーこそはありませんが組み立てが必要なプラモデルでした

パーツ数もかなり細かめ

あ、ガチャ版は一回500円です

箱版はちょっとお高めで塗装箇所が増えてる模様

 

 

切り離しは必要ないのでプラモ慣れてる方なら簡単に組み立てられます

ただプラモ作ったこと無い人とかだとちょっと厳しそう

またマーキングシールが付属、ナンバープレートやライトは選択式で

自由にカスタマイズできます

 

 

ってことで完成

結構綺麗に折りたたまれてます

 

ここから変形

差し換え無しで完全変形!

 

 

完全にトランスフォーマーなバイク・・・・かと思ったら元トランスフォーマーの設計者の方が実車設計されてるらしいです

 

スタンドもあるので自立も可能

タイヤはしっかりコロ走行可能でハンドルも動きます

 

とりあえず近くにいた同スケールだと思われる子で何枚か

グリップがちょっと太いので握らせるのはちょっと厳しいですね

ここだけはちょっと不満

でもそれっぽい雰囲気はちゃんと出てますねえ

 

 

 

ってことでタタメルバイクでした~

1回500円とガチャとしては高価な部類にはいりますが

これで500円は凄い安いと思います、トランスフォーマーや可変玩具好きなら絶対気に入ると思うんで是非

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます