Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

エクシードモデル スーパーカブ

たまにはカプセルトイの紹介!

f:id:nagano07:20220321142615j:plain

ということで先月一番気になってたガチャガチャです

500円のスーパーカブ

この値段でこのクオリティ・・・ホントに凄い

簡単に紹介します

f:id:nagano07:20220321142957j:plain

青と緑が欲しかったんで二回まわしたんですが

青が二つ被りました・・・・

ということで青だけ紹介です

基本的には色が違うだけであとは全部同じ仕様の模様

 

f:id:nagano07:20220321133256j:plain

カプセルにはこんな感じで入っています

パーツがぎっしり

シェルとタイヤが一体化してるのでカプセルトイでこのサイズが実現できるんですね

 

f:id:nagano07:20220321133400j:plain

中身

完全にプラモデルです

泥除けやカバーは一回分解しなければ組み立てられないので慣れてない人にはちょっときついかも

まぁ普段プラモ作ってる人なら余裕です

 

f:id:nagano07:20220321142615j:plain

f:id:nagano07:20220321142621j:plain

完成!

カプセルトイとは思えないクオリティ

またサイズもかなり大きめです

 

f:id:nagano07:20220321142642j:plain

f:id:nagano07:20220321142649j:plain

f:id:nagano07:20220321142656j:plain

f:id:nagano07:20220321142700j:plain

カブのマーキングやエンブレムはタンポ印刷で再現されています

ヘッドライトはクリアパーツ

 

f:id:nagano07:20220321142741j:plain

スピードメーターのみシールとなっていました

 

f:id:nagano07:20220321142708j:plain

f:id:nagano07:20220321142714j:plain

f:id:nagano07:20220321142718j:plain

ハンドルと連動してタイヤが可動

 

f:id:nagano07:20220321142805j:plain

シートの下には給油口の再現も

泥除けの中のエンジンもしっかり再現されています

これで500円は凄い

 

f:id:nagano07:20220321142615j:plain

ってことで エクシードモデル スーパーカブ でした

これで500円は凄いんで(語彙力

気になる方は是非まわしてみて下さい

ホントに満足度高いです

 

おまけ

f:id:nagano07:20220321142926j:plain

最近のガチャは値段ちょっとお高めですが

その分、高クオリティ・・・スパッツ良いよね

 

f:id:nagano07:20220321142546j:plain

さぁ、お前の積みを数えろ

って感じで500円だったかつてのSHODOとの相性もイイ感じです

ちょっと小さいかもですがこれはこれで

WのSHODOもリメイクしてくれないかなぁ

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます