Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

先月のトミカ 番外編

気づいたら年またいでましたw

くっそカッコいい・・・

ということで2023年最初のレビューは2022年最後のトミカプレミアム

ランボルギーニ エッセンサ SCV12を紹介したいと思います

箱、プレミアムなんで大箱です

お値段は税抜きだと950円・・・インフレの波がここにも

なにげに税込み定価で1000円超えた初めてのプレミアムですかね、アンリミテッドとか除くと

当然ですがしっかりとしたライセンス品です

 

オープン

トミカとしては珍しく結構な工数の組み立てがあります

箱に入らないからですからね、一応組んだ状態でも箱に戻せるんですが、割とキチキチでした

 

で組んだのがこちら

カッコいい・・・単純にカッコいい

もはや本当に実車というかサイバーフォーミュラの世界w

 

この造形なのでギミックは当然無し

ただ塗装や造形が凄まじいので割と満足度は高めです

 

これもシビックと同じ塗装技術なんですかねぇ

 

いやホントカッコいい

 

ということでトミカプレミアムの ランボルギーニ エッセンサ SCV12でした!

ギミックこそないものの、造形、塗装がいい意味でトミカらしくなく個人的には割と満足度高めでした

プレミアム枠は2022年も結構当たりが多かったので2023年も同じようにタカトミさんには頑張ってもらいたいです!

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます