Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ 番外編 その1

 

2023年1月発売のトミカ番外編

トミカプレミアムのフェラーリ F50です!

黄色が初回特別色、赤が通常色になります早速見ていきましょう~

 

まず箱

トミカプレミアムなので大箱、デザインフォーマットは今までと同じですね

当然ですがきちんとしたフェラーリのライセンス品になります

 

オープン

この時点でめっちゃカッコいいですね

 

それぞれ見ていきましょう

まずは通常カラー

ヘッドライトはクリアパーツ、きちんとマフラーも塗装されています

 

エンブレムとかの印刷もめっちゃ綺麗

ギミックこそありませんが、単純にカッコいい・・・

 

続いて初回特別仕様

こっちもめっちゃカッコいいですね

 

同じくギミックはありませんがいい意味でトミカらしからぬ造形が素晴らしいです

 

テキトーに何枚か

いやほんと良い意味でトミカらしくないカッコよさ(大事な事なので

きちんとエンジン部のウィンドゥもクリアパーツになってるのもポイント高いです

 

ということで今月のトミカ番外編その1のトミカプレミアムのF50でした!

ギミックこそサスペンションすらありませんが、トミカらしい素晴らしい塗装とタンポそしていい意味でトミカらしからぬ造形でかなり満足度の高いモノでした

普通にトミカのミニカーとしてかなり優秀だと思いますので気になる方は是非!

これでギミックがあれば本当に最高だったんですが流石に贅沢かw

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます