Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

先月のトミカ番外編 その3

紹介遅れてたら2月分が発売してたという・・・

2023年1月発売のトミカ番外編その3

トミカプレミアムの新型NSXのTypeSです

F50と同時発売のためかこちらは初回特別仕様は無し

とりあえず見ていきましょう~

箱、黒箱に黒ボディなのでちょっと地味かもしれません

 


オープン

造形や塗装、ボリュームはプレミアムらしくイイ感じです

結構細かいですねぇ、エンジンルームにも塗装があるのはポイント高いです

ただ個人的にはテールはクリアにしてほしかったかも

 

そしてこちらもF50と同じくギミック無し

ちょっと物足りないですね

 

テキトーに何枚か

これもかっこいいですねぇ

ただやっぱなにかしらギミックは欲しかったw

ということでNSX TypeSでした!

気になる方にはお勧めです!

造形やボリュームは悪く無いんですが、ホイールと塗装以外、プレミアムじゃない通常トミカが良く出来てたので・・・

なんで今あえてこれをプレミアムにした・・?ってのが正直な感想ですw

そんなことより早く通常FDをですね(ry

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます