Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

フルメカ レイダー その4

本日は脚

 

足首は非常にシンプルなパーツ割

ヘタなHGよりすくないんじゃないでしょうか

 

それでもモールドはしっかりしてます

 

可変機体らしくつま先の可動も可能

 

足首より上はかなり細かめのパーツ分割

かなり面白い分割構成になってます

 

フレームこそありませんが

マジでぎっちりパーツが詰まってます

組んでって隙間が埋まるのが気持ちいいw

 

ってことで完成

合わせ目も殆ど分からない素晴らしい分割

 

可動範囲は変形機体にしては結構優秀

 

足首とかも結構動きます

とりあえず今日はここまで!

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます