Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ザクヘッド

f:id:nagano07:20171028210153j:plain

ザクヘッド・・・その名の通りザクの頭です

気になって回したはいいけど暫く放置していたものを漸く組みましたw

今回のは第一弾のラインナップからシャアザクです

ガチャとしては500円と、お値段お高めですがどんな感じかサクッと見て行きましょう

f:id:nagano07:20170728223119j:plain

ガチャの筐体の中にはこんな感じで入ってます

 

f:id:nagano07:20170728223237j:plain

周りのビニール剥がすとこんな感じ

 

f:id:nagano07:20170728223300j:plain

f:id:nagano07:20170728223342j:plain

サクッとバラスとこんな感じです

殻がそのまま組めるって事ですが、一番左のデカイ殻はただの余剰パーツです

 

f:id:nagano07:20171028210242j:plain



シールも無いので本当にサクサク完成します

 

 

f:id:nagano07:20171028210126j:plain

 

f:id:nagano07:20171028210145j:plain

f:id:nagano07:20171028210137j:plain

デティール細かくてめっちゃカッコいい・・・

ビッグスケールながら間延びした印象は全く無いのも凄いですよね

マーキングはタンポ印刷で再現されています

 

f:id:nagano07:20171028210153j:plain

f:id:nagano07:20171028210202j:plain

更に登頂部は開閉可能

中にメロンパンを入れられたり・・・・はしません

 

f:id:nagano07:20171028210227j:plain

f:id:nagano07:20171028210218j:plain

あとモノアイも可動します

ノアイやモノアイカバーがしっかりクリアパーツ

中にもデティール入ってるのが地味に凄い

 

f:id:nagano07:20171028210059j:plain

いや、ほんとカッコいいですね~

500円なのに結構売れたってのが納得できるクオリティだと思います

 

f:id:nagano07:20171028210153j:plain

ってことでザクヘッドでした~

ザクだけじゃなくて違うMSも出してくれれば更に面白そうですよね、ただ地元じゃ仕入れてる店が殆ど無いという現実、地方は辛いですw

 

 

おまけ

f:id:nagano07:20171028210341j:plain

メガサイズの頭部と比較

メガサイズも結構でかいと思ってたんですが、その比じゃないですね

1/35ぐらいかな・・

 

f:id:nagano07:20171028210306j:plain

最近はガチャもクオリティ高くていいですね~地元じゃそもそも仕入れてくれないというか筐体自体が無くて中々回せないのが残念ですが(だいじなことなので

 

f:id:nagano07:20171028210529j:plain

天鎧王のヘッドモードも同じぐらいかも

 

f:id:nagano07:20171028210437j:plain

最後にRGのシャアザク

 

以前のレビュー品はこちら