Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

セリアで色々買ってきました

1/12の小物類、完全にある人種を狙い撃ちしてませんかね・・・・

というか洋式トイレまでセリアで売り出すことに狂気を感じますw

何個か買ってきたものを簡単に紹介!

とりあえず新作はこちらのふたつみたいです

1/12の洋式トイレとゴミ箱

どっちも当然開閉可能

ゴミ箱はきちんとフットペダル部分と連動して可動します、芸コマ・・・

 

トイレの方はなんと便座部分も可動可能

 

 

 

1/12なんで・・勇動にはちょっと大きいかな

 

サイズ的に30MSがジャストでした

何体か座らせた写真も撮ったんですがセンシティブすぎてグーグルさんに絶対怒られるやつなので自重

 

 

こんな感じで現場猫あたりと組み合わせてネタとして使用するのがお勧めですw

 

後は再販された光る看板

何気に地元じゃ今回が初入荷なんで再販って感じはあんまりしなかったり・・・

 

光らせるとこんな感じ

昭和感あって素敵です

あ、この手の光物としては珍しく電池別売なので気を付けましょう

 

ということでセリアの1/12の小物の紹介でした!

ホントにどんどん増えてきて嬉しい

そろそろセリア製だけでジオラマ作れるぐらいでてるんじゃないだろうか

こんだけ買っても600円って凄い・・・セリアさんには頑張ってほしいなぁ

洋式って書いてあるって事は和式も期待してもいいんだろうか