Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

キッズブロック キュートパピー

めっちゃ可愛いこれ・・・f:id:nagano07:20210307134431j:plain

ということでセリアさんのマイクロブロックもといキッズブロックの新作が出てたので

ほいほい買ってきました

今回はキュートパピーとしてワンちゃん三種です

ラインナップはマルチーズフレンチブルドッグ、プードルになります

早速見ていきましょう~

 

f:id:nagano07:20210307133926j:plain

f:id:nagano07:20210307133940j:plain

f:id:nagano07:20210307133952j:plain

パッケージはいつものボックスタイプ

どれもかわいらしいデザインになってます

お値段はセリアなのでそれぞれ税抜き100円・・・安すぎる

今回難易度は全てがむずかしいでした

 

まずはマルチーズから

f:id:nagano07:20210307134027j:plain

くぁわいい・・・

 

f:id:nagano07:20210307134038j:plain

f:id:nagano07:20210307134050j:plain

f:id:nagano07:20210307134058j:plain

f:id:nagano07:20210307134105j:plain

右前足を上げた造形になってます

お手かな?

首は回転可能なので表情を付けることが可能

・・・可愛い(だいじなことなので

f:id:nagano07:20210307135049j:plain

また一部パーツを組み替えることでちょっとイメチェンもできるコンパチ仕様

微々たる箇所の組み替えなので全部組んだあとでも結構気軽に変更できます

 

続いてフレンチブルドッグ

f:id:nagano07:20210307134312j:plain

こっちも可愛い

f:id:nagano07:20210307134324j:plain

f:id:nagano07:20210307134331j:plain

f:id:nagano07:20210307134337j:plain

f:id:nagano07:20210307134344j:plain

こちらはお座りポーズですね

首も同じように回ります

背中のリボンが良い感じ・・・

f:id:nagano07:20210307135059j:plain

この子も同じようにイメチェン可能です

 

f:id:nagano07:20210307134152j:plain

そして最後にプードル!

f:id:nagano07:20210307134204j:plain

f:id:nagano07:20210307134210j:plain

このこは〇ん〇んポーズかな?

f:id:nagano07:20210307134218j:plain

f:id:nagano07:20210307134225j:plain

ハッハッ言ってるのが聞こえてきそうなぐらい良く出来てます

f:id:nagano07:20210307135107j:plain

同じく組み替えが可能です

 

最後に全種で

f:id:nagano07:20210307134406j:plain

f:id:nagano07:20210307134431j:plain

f:id:nagano07:20210307134527j:plain

サイズ的にはどれも同じぐらいですね~

同じ犬種を複数買って並べてあげるのもありかも・・・

 

f:id:nagano07:20210307135142j:plain

ということで  キッズブロック キュートパピー でした!

小パーツながらしっかりそれと分かる構成、そしてなんといっても普通に可愛い!

更に一部組み替えも可能と、相変わらず100円で相当プレイバリューの高いものでした

最近のセリアの生物系のブロックで一番気に入ったかも

可愛いモノ好きにもブロック好きにもお勧め!

 

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます