Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

キッズブロック アウトドアグッズ

今回はお家時間に楽しめるアウトドアグッズf:id:nagano07:20210504172110j:plain

セリアさんのキッズブロックの新作

アウトドアグッズシリーズを紹介したいと思います!

相変わらずそれぞれ100円とは思えぬクオリティ・・・早速見ていきましょう~

 

f:id:nagano07:20210504171220j:plain

f:id:nagano07:20210504171233j:plain

f:id:nagano07:20210504171247j:plain

パッケージはいつものBOXタイプ、以前紹介した4WDシリーズと同じデザインラインですね

ラインナップは焚き火台、ランタン、キャリーワゴンの三種類

組み立て難易度は全てふつうでした

 

まずはランタンから

f:id:nagano07:20210504171326j:plain

結構デカい

 

f:id:nagano07:20210504171341j:plain

f:id:nagano07:20210504171351j:plain

特にギミックは無いんですが

クリアパーツの中に黄色いパーツが入っていてランタンが光っているように見えます

 

f:id:nagano07:20210504171358j:plain

f:id:nagano07:20210504171403j:plain

f:id:nagano07:20210504171410j:plain

ちょっと弄れば小さいLEDライトなら入れられるかも

 

 

続いて焚き火台

f:id:nagano07:20210504171712j:plain

流石にこれがブロックになるのは予想外でしたw

 

f:id:nagano07:20210504171727j:plain

f:id:nagano07:20210504171742j:plain

炎部分はクリアパーツで非常に綺麗です

ただ接続が緩いので説明書通り組んでくとちょっと難しいかも

自分も微妙に説明書とは違ってます

 

f:id:nagano07:20210504171759j:plain

あとは横に置いてあるのは牧らしいです

こういう付属品あるのは嬉しい

 

最後にキャリーワゴン

f:id:nagano07:20210504171843j:plain

ワンちゃん乗ってますw

 

f:id:nagano07:20210504171944j:plain

f:id:nagano07:20210504171951j:plain

ハンドル部はボールジョイントで可動可能

見た目通りコロ走行も可能です

 

f:id:nagano07:20210504172005j:plain

正面から

ちなみにデザイン再現用に3x1の丸ブロックがやたら多いので

関節パーツ用員として非常に優秀なラインナップな気がします

タイヤも付くしw

 

f:id:nagano07:20210504172300j:plain

ってことでキッズブロック アウトドアグッズ でした

相変わらず300円とは思えないコストパフォーマンス

気になる方は是非!

セリアさんは色々新作ラッシュで他にも買ってきてるんで

そのうち紹介したいと思います

対抗してそろそろダイソーさんも来ないかな(チラッ

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます