Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

キッズブロック マイベア

f:id:nagano07:20211205161532j:plain

去年年末に出てたキッズブロックの新作

マイベアです

電車シリーズの陰に隠れた感じになっちゃってましたがこの子も中々イイ感じ

簡単に紹介

f:id:nagano07:20211205161233j:plainf:id:nagano07:20211205161311j:plain

f:id:nagano07:20211205161328j:plain

f:id:nagano07:20211205161252j:plain

めちゃくちゃファンシーな感じのパッケージ

マイ部屋とマイベアでかけてるのかな

お値段はセリア製なので当然それぞれ100円

全6種類ですが基本は全部同じものの別カラー・・・かと思ったら中の熊さんは三パターンほどポーズが違ってるみたいですね

 

 

ただ今回はとりあえず二つだけ紹介、決して全部同じだと思って写真撮り忘れたわけとかじゃないですよウン

f:id:nagano07:20211205161450j:plain

実際組むとこんな感じに

お家の壁とちっちゃい熊のセットって感じですね

これだけでもおままごと的なこと出来そう

家の中に直に花が生えてるのどうかと思いますがw

 

f:id:nagano07:20211205161532j:plain

複数集めると更に遊べます

 

f:id:nagano07:20211205161935j:plain

f:id:nagano07:20211205161945j:plain

中の人は小さいながら、かなりしっかり特徴捉えてるかと

可愛いですよね

両方ともしっかり首が回ります

 

f:id:nagano07:20211205161918j:plain

f:id:nagano07:20211205161925j:plain

f:id:nagano07:20211205161553j:plain

お家は連結したり、二階建てにしたりも可能

まぁブロックなので当然なんですがw

 

f:id:nagano07:20211205162013j:plain

f:id:nagano07:20211205162035j:plain

f:id:nagano07:20211205162104j:plain

ちょっと狭いかなw

f:id:nagano07:20211205162115j:plain

f:id:nagano07:20211205162108j:plain

窓とかの形状も芸コマ

 

f:id:nagano07:20211205161532j:plain

ということで キッズブロック マイベア でした!

 

たまにはこういうアプローチのも面白いですよね

弄ってて思ったんですが、家具シリーズとか作って

色々集めると大きいドールハウスが出来るようになるのとかちょっと面白そうだなぁって

セリアさんは結構頻繁に新作出してくれるみたいなんで、次の新作も期待です!

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます