Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ツイッターはじめました!

https://twitter.com/nagano07

マジで今更ですが・・・というか掘り起こした感じ

気が向いたら更新情報等呟いていきたいと思いますので気軽にフォローお願いします

というかフォローして下さいお願いします何でも(ry

良く使い方分かってないんですがw

f:id:nagano07:20191110184442j:plain

 そして唐突に関係ないアースリィレビューはじめたいと思います

旧キットレビューなにそれおいしいの?

 

というかこの機体、ギミック的にSDや勇者世代狙い撃ちで控えめにいって最高でした

ビルドダイバーズはバリ絵も多くて素敵

最新キットなんで簡単に紹介

f:id:nagano07:20191110190612j:plain

f:id:nagano07:20191110190622j:plain

コアガンダム単品で

凄い独特なプロポーション

見慣れればそこそこカッコイイ

 

f:id:nagano07:20191110190649j:plain

なにげにこの段階でも合わせ目が殆ど気にならないんですよね

最新キットは凄い

 

f:id:nagano07:20191110190801j:plain

ちゃんと各関節は可動します

 

f:id:nagano07:20191110190511j:plain

f:id:nagano07:20191110190518j:plain

そして支援メカのアースアーマー

 

f:id:nagano07:20191110190555j:plain

鎧が合体して支援メカになるっていうの

往年のBB戦士を彷彿とさせますよね

 

f:id:nagano07:20191110190951j:plain

流石に劇中とはサイズ比だいぶ違いますが

アースアーマーの上に膝立ちもなんとか可能

 

 

f:id:nagano07:20191110190437j:plain

f:id:nagano07:20191110185913j:plain

ドッキング!

 

f:id:nagano07:20191110184601j:plain

f:id:nagano07:20191110184613j:plain

f:id:nagano07:20191110184634j:plain

f:id:nagano07:20191110184442j:plain

劇中だと合体シーンがまんま勇者ロボで個人的には凄い胸熱

BB戦士みたいな仕様といい完全にオッサンほいほいですよこいつは・・・

 

合体すると正統派なガンダムのプロポーションですね

最新キットだけあって色分けもほぼ完璧

おまけに合わせ目もほとんど気になりません・・・・凄い

 

 

f:id:nagano07:20191110184740j:plain

f:id:nagano07:20191110184822j:plain

合体ギミック仕込んでるのに可動も優秀

いやぁ最新キットは凄い

 

テキトーに何枚かf:id:nagano07:20191110184337j:plain

f:id:nagano07:20191110184255j:plain

f:id:nagano07:20191110184216j:plain

パケ絵のポーズが違和感なく取れるのって何気に凄いことだよなぁ

ってことでアースリィガンダムでした!

明日はパル君の機体を買いに行かなければ・・・

 

以前のレビュー品はこちら