Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

実にけしからんキットだと思います

f:id:nagano07:20170427223716j:plain

パケ絵っぽく

FAGが主流の中あえてふみなセンパイこと

すーぱーふみな アクシズVerです

アクシズっていうよりゼロカスっぽいと思うのは自分だけでしょうか

f:id:nagano07:20170427223834j:plain

f:id:nagano07:20170427223859j:plain

今回は目のパーツはクリアパーツを使わない方式で組み立て、視線は横にしてみました

決してクリアパーツを紛失したからとかではありません

 

f:id:nagano07:20170427223921j:plain

どことは言いませんが、実にけしからんサイズだと思います

f:id:nagano07:20170427222529j:plain

外装はここまでキャストオフ可能

 

f:id:nagano07:20170427221554j:plain

f:id:nagano07:20170427221638j:plain

最近のキットにしてはかなりシール多めな上、曲線部に貼る箇所が多いので

スキルのある人は塗装してあげたほうがいいかも

 

f:id:nagano07:20170427221452j:plain

バンダイ脅威のメカニズムによって、かなりの可動範囲が確保されています

 

f:id:nagano07:20170427222028j:plain

f:id:nagano07:20170427221807j:plain

ガンプラらしからぬ可愛らしいポージングも可能です

果たしてこの状態をガンプラといっていいのかどうかアレですがw

 

f:id:nagano07:20170427222420j:plain

 ( ゚∀゚)o彡、( ゚∀゚)o彡!・・・・ふぅ

 

いや、ほんと実にけしからんキットでした!

強いて文句を言うなら軟質パーツは別のところに使ってほし(ry

 

あとこのサイズだとレイヤードインジェクションは使えないんですかね

 

それが可能ならバンダイコトブキヤの牙城を崩せそうかと思うんですが

 

以前のレビュー品はこちら