Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

実にけしからん

f:id:nagano07:20170327001859j:plain

 

ということで今までの積みを殆ど作ってないのに物資を追加で補給w

SDEXのほうは前見たく週1で細かく紹介していけたらなーと思います

地味に狩が忙しくて時間がありませんが

あ、ふみなセンパイはついカッとなって買いましたw

f:id:nagano07:20170327001451j:plain

五飛・・・教えてくれ

俺たちは後何回すーぱーなふみなセンパイを組めば(ry

 

f:id:nagano07:20170327001527j:plain

アクシズバージョンってことですが

羽根がゼロカスっぽいですよね

パール成型で非常に綺麗です

 

f:id:nagano07:20170327001615j:plain

顔のパーツは今までのと同じみたいでした

 

f:id:nagano07:20170327001554j:plain

ただ目の部分は新規パーツが増えて選択式に、さらにシールは大分増えてますね

 

f:id:nagano07:20170327001625j:plain

軟質パーツはこの白いパーツ

 

f:id:nagano07:20170327001722j:plain

・・・・こっちを軟質にしてほしかったとか考える俗物が多そうです

自分も含め

f:id:nagano07:20170327001501j:plain

しかしネタ機体だと思ったら、何回も使いまわしとか

実にバンダイはけしからんですなー

 

f:id:nagano07:20170327001806j:plain

解説w

 

こっちは積んでるオルフェンズ系終わってからじっくり組みたいと思いますw

 

以前のレビュー品はこちら