Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

100円ショップ玩具その2

ってことでタイトルどおり100円ショップで買ってきた玩具です


今回はこちら
ウッドクラフトです

恐竜の骨とかは昔から見ましたが
最近はこんなオープンカーまで出てるんですね


こんな感じで木の板が二枚と紙やすりと説明書がシュリンクされてます

説明書は表紙の裏面なんですね、説明書と言っても組み合わせる箇所の番号が振ってあるだけなので
結構難易度高そうです

早速組み立てていきましょう


平面が立体になっていくのは中々面白いですな
プラモ好きな人は大抵の人が楽しめそうです


完成です、なんか木のいい匂いがします、プラモで接着剤臭いのとは大違いですな
体に優しそうですw

ちなみに組立時間ですが自分は1時間ぐらいかかりました
正直結構難易度高いと思います

また基本的には工具いらずで完成しますが
一部組立にボンドを使うものもあるので一応準備しといたほうがいいかもしれません
今回はタイヤ部分にボンドを使ってます


しかし100円にしてはなかなか楽しめました
たまにはこーゆーのもいいですよね

実は他にも

スペースシャトルとかスポーツカーとか
手持ち無沙汰になったら組み立てようかと思います
しかし無駄に種類豊富で店頭に行くと無駄に心惹かれます・・・いい年して・・・




おまけ

ねんぷちと十分絡ませられそうなサイズだったので


誕生日も近いリンちゃんに


せっかくオープンなんで乗せてみたけど
椅子外さなきゃダメかもしれない

レーミクさんのねんぷちがあれば箱乗りでも違和感ないかも





・・・


さて、ストフリデカール貼りでも始めたいと思います・・・リア充ば(ry