Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ミニプラ キングオージャー

今年も色んな意味でヤベー奴

ということでミニプラのキングオージャーです

去年もすさまじかったですが今年もとんでもない出来ですよこれは

詳しいレビューは公式さんでやってくれてるので簡単に紹介w

パッケージ
今回はセット箱で購入、各税抜き390円で全6種類集めることで完成

全部集めても2400円行かないのは今の時代めちゃくちゃお安い気がします

しかもクワゴン以外は分割無し!

今回マジで優秀なパッケージング

 

説明書はいつもどおりパケ裏、ここも地味にありがたいポイント

最近のネット説明書はあまり好きじゃありません、割と子供ガン無視な気がして

ランナー見る限りクリアパーツ含め成型色多めで色分けもかなり期待できそうです

 

あ、あと合体説明書と今まで無かったミニプラやDXのチラシが入ってました

ホント今年は色々違う気がする

 

組立はいつもどおりタッチゲートなので工具すら不要で完成です

ってことでサクッと6箱組立

それぞれ単品でも滅茶苦茶クオリティ高いです

 

各守ゴッド特徴的な箇所はしっかり可動

ただちょっとシールは結構曲面に貼る箇所がおおいので中々難易度高いかも

 

10体の守ゴッドが合体!

 

ほぼほぼ劇中やDXと同様のギミックで合体!

組み替え再現になるかと思った箇所もしっかり可動して変形合体してくれています

そしてプロポーション、色分けともに食玩とは思えない高レベル・・・

これで2400円は安い・・・

 

ぶんどど!


可動も最高です

めちゃくちゃ良く動きます

設計者さんいい意味で頭おかしいw

 

ということでミニプラ キングオージャーでした!

今年も相変わらずの高クオリティ

一般販売でこんだけクオリティ高い食玩が手に入るのはひょっとしたら今年が最後かもしれない・・・って感じるぐらい気合の入ったキットだと思います

気になる方は是非!

いまからサソリーヌたちも楽しみです

 

おまけ

おやこマシン

DXがアウトレットで半額だったので我慢できず買っちゃいましたw

こっちもオニタイジンンから正統進化してる感じ、いい意味でバンダイさんらしくありません

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます