Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

チクチクしてみた

f:id:nagano07:20170521205203j:plain

画像からしても当ブログとは毛色の違う記事だったり

これも、ある意味100均玩具ですが

羊毛フェルトって前々からツイッターとかの邪神像を見て気にはなってたんで、つい3Dパズルと一緒に衝動買いしてしまいました

 

羊毛フェルトって何ぞやって人に

ざっくり説明すると針で羊毛を刺すだけでぬいぐるみみたいなのができる簡単なお仕事

詳しくはググってください

 

まぁ当ブログ管理人も当然、こんなファンシーものは作ったことが無いので

説明書とにらめっこしながら頑張って作ってみました

 

恐らく自分も邪神の創造主になるのだろうなぁとか考えながらチクチクしてできた産物がこちらです

 

 

f:id:nagano07:20170521205706j:plain

f:id:nagano07:20170521205811j:plain

f:id:nagano07:20170521205825j:plain

f:id:nagano07:20170521205740j:plain

う~ん、この・・・・・平べったい!

そしてなんというか・・・・微妙、ウン微妙!w

邪神としてはネタとして弱いし、可愛いかといわれると

う~ん、このって感じな、なんとも中途半端な結果になりました

創造主に似るんですね多分

 

っていうか初心者には難易度高い気が、簡単だなんて言ってるやつは間違いなく罠です

気をつけましょうw

 

個人的にはプラモをパチ組みするほうがよっぽど楽かなぁ

でも意外にやり始めると面白いですね~・・無心でチクチクしてると精神の修行というか癒し効果とかありそうですし、少しずつ形が出来ていくのはプラモとかと同じで何か作ってる感じがして楽しいですw

あと、これ慣れると色んなもの作れて色々捗るかもしれない・・・

 

 

f:id:nagano07:20170521205330j:plain

ということで100均玩具その2もとい羊毛フェルト挑戦記でした~

結構面白かったから他のも買ってつくってみてるかもしれませんw

 

f:id:nagano07:20170521205225j:plain

なんかくちばし生えたフリーザ様に見えてきた・・・

 

以前のレビュー品はこちら