Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

UCC HARLEY DAVIDSON 110th アニバーサリーコレクション レビュー


ヨシムラismやランボ、戦艦、戦闘機でも評価の高かったUCCのオマケシリーズが久々に登場です
今回は UCC ハーレーダビッドソン 110th アニバーサリーコレクション ということで

UCCにハーレーのおまけが付いて来ます


ちなみに今日発売・・・当然全部コンプしました






UCC THE DEEP BLACK無糖 リキャップ缶400g
に付いて来ます

まだ去年のブラックが残ってるのは内緒w



全8種類で
今までと同じ首掛け式

[
]
中身はこんな感じです
これも梱包材のブリスターが車種ごとに違ってました、オマケなのに芸コマですな
自立できるようにスタンドも付属しています

あとはリーフレットですね、特に車種別の説明とかは無いから
これは8種類とも同じものが入ってるみたいです

また8種類集めて補助券を送ると2500円で専用コレクションケースが手に入るらしいですよ
去年のGTRのオマケのものと仕様的には似たような感じかな


で早速紹介

1、スタージス

2、ファットボーイ

3、Vロッド

4、ウルトラクラシック エレクトラグライド

5、ダイナ ワイド グライド

6、XL1200スポーツスター

7、ナイトトレイン

8、ヘリテイジ ソフテイル

相変わらずのUCCクオリティ
もうこの一言で十分かと


細かい部分もしっかり塗装されてますしディティールも良い
実車を殆んど見たことが無いんで似てるかどうかは分かりませんが

ミニカーとして見るとスケールを感じさせない緻密さに溢れてる気がします

ちょっと残念なのはライト類が全部塗装なとこですかね、まぁここはコスト的に仕方ないとは思います
っていうかそこまでやったら普通のミニカーの立場がw・・

ちなみにスケールは1/45です

去年のヨシムラと比較すると
ヨシムラより若干小さめになるのかな・・・それでもクオリティは負けず劣らずって感じです
両方普通の市販ミニカーって言われても分かりませんw



ってことでUCC HARLEY DAVIDSON 110th アニバーサリーコレクションでした
相変わらずUCCのオマケは凄い
これで珈琲がブラックじゃなければ最高なんですがねw


ちなみに来週にはUCC 砂糖ゼロにフェアレディZのZシリーズのミニカーキャンペーンがあるあらしいです
マジでオマケラッシュだ今月・・

ハーレーは今日からキャンペーンスタートらしいんですがこちらのコンビニでは早速争奪戦が始まってるようです・・
欲しい方はコンビニに急ぎましょう

過去の珈琲おまけ一覧をまとめてみた

以前のレビュー品はこちら