Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

UCC BLACK無糖×メルセデス・ベンツ Premium Collection


超絶久しぶりな珈琲のオマケ紹介〜
実に半年以上、マトモなミニカーのおまけが無かったんですが
漸く・・・待望の珈琲付きミニカーが発売しました!

脊髄反射のごとく今回もコンプしてきたので早速紹介行きたいと思います



UCCブラック無糖に2缶に1つ、コンナ感じで付属しています
今回いつもにまして取扱店が少なかった気が・・



ラインナップはこの5種類


ミニカーの他にはリーフレットが付属
3、4年前は入ってる車種ごとにリーフレットが違ったりしてたんですが
今回は共通、プルバックギミックともども、コストの関係でしょう


1、300SL #417 Mille Miglia






2、190 E 2.5-16 EVOLUTION II






3、CLK DTM AMG






4、SLS AMG






5、Mercedes-AMG GT





スケールは全部1/64で統一されていて素材はダイキャスト
ヘッドライト部分はクリアパーツでウィンドゥ部もしっかりスモークになってまうs

このサイズながらミラー部分もしっかり再現されているしエンブレム等のタンポも綺麗
普通に市販のミニカーって言っても通用するクオリティで
相変わらずのUCCですね〜





ということで UCC BLACK無糖×メルセデス・ベンツ Premium Collection でした
長い間オマケが無かったのを抜きにしてみても素晴らしいクオリティだと思います

まとめると、UCC・・・一体なんのメーカーなんだ・・?
オマケに大量にブラックの缶珈琲までつけてくれたし

発売は昨日、4/19日かららしいんで欲しい方はコンビニに急ぎましょう
そして細かいお釣は募金しましょう!頑張れ熊本



過去の珈琲おまけ一覧をまとめてみた

以前のレビュー品はこちら