Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

千本桜まつり


行ってきた


一緒に行く筈の友人が気分が悪くなったために結局一人で・・・(爆


まぁ来週は別の友人と行く予定なんで下見的な意味でってことで

で行ってみたレポを


あ、配布パンフレットにはコラボ云々とは関係ないことも書かれてたり


メインの情報はこっちですね


今日はとりあえず桜を撮って帰ってきました

一人でw


そもそも、もともと今日は行く予定じゃなかったんですよね

それが


配布パンフに気になる情報が


千本桜グッズ・・・・こいつを目当てに行ったわけです


しかし止めた駐車場が・・・

ライブの開演時間中に締まるっていう不親切ぶりw
なんで、とっとと諦めて写真だけ撮って帰ってきたわけですw


ちなみに貰えるのはタイアップポスターだったらしいですよ



って実は持ってたりw
これ祭り期間中は夜中の7時から普通に配布してるものなんですよね

つまり地元にいれば普通に何枚も(ry


ということで千本桜まつり報告でした

実際ミク分は殆んど無いって行っても過言じゃないかと
BGMも流れてる場所一箇所だけだし、正直うまくコラボしきれてない感がちょっとありましたね
イベント開催日だったらまた違った感想になるかも

まぁあんまソッチ成分強くしちゃうのも考えもんですがw