Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のホットウィール


とりあえず買ってきたもの

ダルマが一番欲しかったのに
買えなかったです・・・

なんか西友とイオンでアソート違う?
西友には見慣れない車種ばっかり並んでました

何個かパシャリ

まずはイオンの戦利品から
こっちが今月分のイメージだったんですが
とりあえずカレラ手に入ったから良しとしよう
ダルマなんて存在しなかったんや


そして西友

R34
ヘッドライト塗ってくれてればなぁ・・


Z33
ヘッドライト(ry

気に入ったものをブリバリ


キャデラックのコンセプトカー
ホイールに惹かれて購入
タイヤ無くても走れそうだ


純粋にカッコいい


んでもってエンツォ
ライセンス契約メーカーだけあって中々しっかりしてます
っていうか実物見たこと無いんでリアルなのかは分かりませんがw
カッコいいのは間違い無い


これで今年のミニカー分は終了ですかね
あ、今週トミカ発売だったっけ


ダルマ・・・はぁ
西友に入荷しないってわかってればイオンから回ったんだけどなぁ・・・