Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

闇雲に選んだお店で(ry

f:id:nagano07:20171105204101j:plain

普通に買えた!って喜んでたら

再販決まったんですね、良かった

これでローグ難民が救われる・・・・

 

f:id:nagano07:20171028214423j:plain

他のもいろいろまとめて買ってきたんで第二弾までを軽く何枚か

 

f:id:nagano07:20171028213252j:plain

f:id:nagano07:20171028213329j:plain

f:id:nagano07:20171105203434j:plain

f:id:nagano07:20171028213412j:plain

f:id:nagano07:20171105203500j:plain

f:id:nagano07:20171105203518j:plain

f:id:nagano07:20171028213605j:plain

f:id:nagano07:20171028213910j:plain

マジで食玩とは思えぬ造形と可動・・・

そして台座がマジで有能!ちょっとドダイ部分が小さいですが

わりと思うままのポージングが付けられます

全然ビルドしてないでずーっと動かしてばっか遊んでます、これ楽しいw

 

f:id:nagano07:20171105203949j:plain

折角なんでホテルおじさんも

 

f:id:nagano07:20171105203910j:plain

中身はただのエロ親父でしたね

 

f:id:nagano07:20171105204038j:plain

デザイン的にはビルドよりカッコいいと思いますw


f:id:nagano07:20171105203717j:plain

最後にまとめて

いや、最近の食玩は凄いですね・・・半完成品でここまでとは、マジで本家売れなくなっちゃうんじゃないかと余計な心配したくなります

そして第3弾が今から楽しみ・・・でもありアソートが不安だったりw

スタークはまた争奪戦になるのだろうか・・・・・

 

以前のレビュー品はこちら