Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

戦いは数だよ、兄者

 投げ売りされていたゲイジングハロを始めたんですが
正直ジェノアスじゃ厳しい

そこで
先日の休日


まだ残ってそうな別のお店に戦力補給へ行ってきました


相変わらずの強いられ価格

ゼイドラ300円は嬉しいです

とりあえず保存用、観賞用、ブンドド用に3体捕獲w
黒く塗ってクロノスっぽくしようかな

ギラーガだけは通販で800円でした

これだけあれば勝てるはず

ここまでくればコンプしたくなってきますよね



とりあえずAGE2を定価の2割引きぐらいで購入
これでも偉く高く感じる不思議w
ゼイドラ7体買えるんだもんな・・

あとはダークハウンドとFXだけか
茄子出たしコンプしちゃおうかな



ガシガシいじれるって結構楽しいもんですね
番組人気がもっと出てれば展開も変わってたのかな
玩具自体は手にとってみると本当によくできてると思います