Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

下半身完成!

今日はオジサンの下半身にアーマーを装着させました


脚の太さも違和感なくなってますね


片足のアーマーだけでこのパーツ数
今回は似たようなパーツが少ないんで画像のように一気に切り取っても大丈夫だと思います
ただ左右同時はオススメしないです、片足ずつ組んでくのが一番安全確実かな



装着!!
脚の太さの違いが理解してもらえますかね


可動範囲はアーマー装着してもほとんど変わりません
さすがMG


各部のクリアパーツも効果的に使われてます
足裏のモールドまでしっかり再現、いや、もう旧キットと比較しちゃいけない気がするw


もう片足もサクサク組んじゃいましょう

これでオジサンの下半身が完成です


靴をはかせることによって接地が改善、だいぶ自立しやすくなりました
がちょっと動かし方が理解しづらくなったかも


この状態でも胡座かけます
やっぱMGは凄い

次は腕アーマーですかね

以前のレビュー品はこちら