Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

RG ウイングガンダムその3

f:id:nagano07:20220326214910j:plain

脚に装甲を取り付けて両足完成です!

f:id:nagano07:20220326212933j:plain

f:id:nagano07:20220326214247j:plain

装甲パーツだけでこれだけのパーツ数

1/144キットなのに流石RGって感じですよね

ただ初期のRGと比較するとモールドとかは大分おとなしくなってるのかな

 

 

f:id:nagano07:20220326213037j:plain

やっぱパーツの隙間からフレームが見えるのって良いですよね

チラ見えは浪漫

 

f:id:nagano07:20220326213049j:plain

膝アーマー裏にはしっかりモールドも入ってます

 

f:id:nagano07:20220326212941j:plain

f:id:nagano07:20220326213913j:plain

f:id:nagano07:20220326213935j:plain

とりあえずふともも以外を取り付けるとこんな感じになります

白いパーツだけで二色使ってくれてるのやっぱ良いですね~

 

f:id:nagano07:20220326214910j:plain

f:id:nagano07:20220326214918j:plain

太ももも取り付けて完成

f:id:nagano07:20220326214937j:plain

外装つけても可動は優秀そうです
今日はここまで!

ちまちま組んでけば一週間以上は楽しめそうですw

 

明日は腰パーツで下半身完成しそう!

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます