Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今日も脚

 サッカーのおかげで寝不足な今日このごろです

今日はバニーちゃんの脚アーマーをつけました


太陽拳!その2

まず脚アーマーのパーツです

オジサンのと同じぐらいの量かな
クリアパーツ以外はそこまで細かくないんで
一気に切り離しても大丈夫そうです

ちなみに

太ももアーマーの裏には
アポロンメディアの刻印があったりします
よく見なきゃ気付かない、流石MG
見えないところまで気を配ってます

装着

一気に両脚組んじゃってますが



足裏まできっちり再現、靴の裏みたいですね

インナーフレーム状態と可動範囲は殆ど変わんない模様
なんとか膝立ちできるよ


胡座も可能


ハイキックも決まります
バニーちゃんはやっぱり脚技だよね



ってことで脚アーマーでした
明日は胴体かな


にしてもバニーちゃん1600円って・・・
こんだけ値段下がっちゃうとシリーズ続くのか不安になっちゃいますね・・出来いいのに
以前のレビュー品はこちら