Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

フルメカ レイダー その5

これで下半身完成

改めて見ると結構厨二っぽいデザインしてますね・・・

まずは腰アーマーのパーツ分割

MGにもひけをとらないパーツ数

アーマー裏の裏打ちモールドもしっかりしてます

 

こうフレームパーツがチラッと見えるのいいですよね

 

やっぱMGって言ってもいい気が・・・

 

そして爪パーツ

こっちもかなりの分割になっています

 

ボリュームが凄いし色分けも完璧です

ここは記憶の中のHGとかだとちょっと小さ目だった気がするんですが

やっぱ大きいほうが異形感あっていいですよね

 

これで下半身完成!

あと本体は羽根だけですね

パーツ多いかと思ったけどかなりサクサク組めるキットみたいです

三連休には完成しそう

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます