Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ 番外編 その1

どうみても悪魔のZです

本当にありがとうございました

f:id:nagano07:20190120195656j:plain

ってことで今月のトミカ番外編

2019年一発目のプレミアムなトミカより

日産 フェアレディZ を紹介したいと思います

f:id:nagano07:20190120195450j:plain

f:id:nagano07:20190120195505j:plain

f:id:nagano07:20190120195511j:plain

f:id:nagano07:20190120195458j:plain

 

高級感溢れるパッケージ

ギミック紹介のところだけ商品実物の写真なんだと今更気づきました

プレミアムなので箱サイズは大箱

 

f:id:nagano07:20190120195545j:plain

f:id:nagano07:20190120195556j:plain

箱から出すとこんな感じです

この時点でメッチャカッコ良い

 

f:id:nagano07:20190120195605j:plain

f:id:nagano07:20190120195630j:plain

f:id:nagano07:20190120195613j:plain

f:id:nagano07:20190120195622j:plain

ヘッドライトやテールランプはきちんとクリアパーツ

各部のエンブレムもしっかりタンポで再現されています

 

 

f:id:nagano07:20190120195719j:plain

ギミックはサスペンションとボンネット開閉

こっち側に開閉するトミカって何気に珍しいのでは

 

f:id:nagano07:20190120195812j:plain

エンジンにはきちんとそれっぽい塗装もされていて隙がありません

流石プレミアム

 

 

f:id:nagano07:20190120195656j:plain

ということで今月のトミカ番外編でした

新年一発目からタカトミさんの気合を感じることが出来る素晴らしい出来でした

そのうちマルーンが限定で出そうな予感w

 

やっぱ昔の車って良いですよね~今後ともこのクオリティでどんどんプレミアム枠を増やしてくれればと思います

というかそろそろ普通のFDをトミカプレミアムでですね・・・お願いします何でも(ry

 

 

おまけ

f:id:nagano07:20190120201204j:plain

カラーリング的にこの人が脳裏に

実に買ってから一年以上経って開封の日の目を見ました

というか埋もれてたw

f:id:nagano07:20181230181307j:plain

こっちもカーモードのクオリティが凄いですね~

 

以前のレビュー品はこちら