Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ

2023年11月の新車トミカGT-RGT-RニスモGT-Rまつり!

そして久々のドア開閉!

通常GT-Rのガンメタっぽい色が初回特別仕様になります

早速見ていきましょう~

 

箱、今回は全部通常サイズでした

 

まずはニスモから

塗装もめっちゃ綺麗でボリュームも申し分ありません

 

ホイールリングはきっちりメッキ仕様

細かいカラーリングも滅茶苦茶綺麗に塗装されてます

さらにヘッドライトはクリアパーツ!

 

さらにギミックはサスペンションとドア開閉!

・・・滅茶苦茶良く出来てます

R35型は色々と恵まれてますねぇ

 

つづいて通常GT-R

まずこちらが通常カラー

こちらもかなりのボリューム

塗装も綺麗でさらにヘッドライトもクリアパーツです!

 

そしてギミックはドア開閉とサスペンション!

マジで素晴らしい

 

最後に初回特別仕様

特別仕様らしくホイールは金メッキリングに

その他の仕様はカラー以外は通常版とおなじかな

 

なので当然ドア開閉ギミックがあります

素晴らしい・・・

 

テキトーに何枚か

・・・素晴らしい・・・

 

ということで2023年11月のトミカでした!

クリアヘッドライトやワイドホイール、しっかりしたボリュームとドア開閉ギミック

なんていうかぶっちゃけ今月のは仕様的にプレミアム名乗ってもいいぐらい良く出来てる気がします、R35型トミカはほんとに恵まれすぎではw

タカトミさんにはこの調子で来年は頑張ってもらいたいですねぇ

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます