Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ 番外編

2023年11月のトミカ番外編

トミカプレミアムのランエボXです

赤い方が初回特別カラー

簡単に見ていきましょう~

パッケージ

プレミアムなので当然大箱

 

まずは通常カラーから

 

ガンメタが綺麗

 

ボリュームや塗装はイイ感じ

ヘッドライトもクリアパーツで質感もしっかりプレミアム

 

各部塗装も滅茶苦茶綺麗です

純正でナンバープレートオフセットって凄い車ですよね

 

ただしギミックはサスペンションのみ

まぁ4ドア車だからしかたないか

 

つづいて初回特別仕様

エボXはこっちのカラーの印象が強いですね

 

こちらも塗装はめちゃくちゃ綺麗

 

サスペンションのみですが

これはこれでいいですねぇ

普通にかっこいいぞ

 

テキトーに何枚か

・・・イイ

 

ということでトミカプレミアムのランサーエボリューション ファイナルエディションでした~

ギミックはサスペンションのみですが

個人的には結構満足度高かったです

通常弾もそうですが今月はわりと当たりしかなかったイメージ

来月のランクルはどうなるか・・・

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます