Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ番外編 その2

今月はトミカプレミアムが二車種でてたので番外編その2になります

ということで2022年4月発売のトミカプレミアムのホンダ NSX-R を簡単に紹介

パッケージ

和製スーパーカーだけあって初回特別仕様もある仕様でした

白いのが通常カラー、黒いのが発売記念仕様になります

箱の絵と殆ど造形一緒なのが凄い・・・

 

まずは初回特別仕様から

こんな感じで天面が保護されてるパッケージングでした

 

・・・カッコいい・・

 

ヘッドライトとテールランプはクリアパーツ

内装もしっかり塗装されています

相変わらず造形が凄い

ただやっぱホイールは墨入れしたくなるなぁ・・・ホントそこだけ惜しい

 

写真じゃめっちゃ分かりづらいんですが

エンジン内部もそれっぽくヘッドカバーが塗装されてます

 

 

そしてこちらが通常カラー

 

 

こっちもカッコいい・・・

タイプRって言ったらホワイトですよね

ギミックはサスペンションのみですが

この手の車は全然許せる・・・・というか造形で黙らされてる感あります

 

テキトーに何枚か

ってことでトミカプレミアム NSX-R でした

ギミックはサスペンションのみですがインプと同様、造形が素晴らしく

非常に満足度が高いモデルでした

やっぱバブル時代のスポーツカーはミニカーでも素敵・・・

今から70スープラも楽しみです

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます