Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

SS-48 オフロードバンブルビー

こっちはPF出ないのかなぁf:id:nagano07:20200517165141j:plain

本日は簡単にTF紹介

SSのオフロードバンブルビーです

一回開けて暫くしまいこんでたんですが久々に引っ張り出してきたので

f:id:nagano07:20200430231509j:plain

f:id:nagano07:20200430231517j:plain

ビークルモードはジープタイプ

映画の序盤でスキャンしてたやつですね

窓やヘッドライトはクリアパーツで

きちんと椅子も造形されていて、中々にクオリティ高いです

若干腕が見えてるのはご愛敬w

ビー自体が小柄なのでビークルモードでもかなり小型です

他のカーロボ系と並べると軽自動車サイズぐらいかな

 

トランスフォーム!

f:id:nagano07:20200517165046j:plain

f:id:nagano07:20200517165054j:plain

f:id:nagano07:20200517165107j:plain

f:id:nagano07:20200517165101j:plain

f:id:nagano07:20200517165141j:plain

武器のみ取外しですが、本体は当然完全変形

そして何よりクオリティが凄い。。。。。映画公開から大分経ってから出ただけあって

ホントに劇中再現度が高いです・・・首も上下に大きく動くからブリッツウイングに首をつかまれるギミックまでしっかり再現できるぞ!

 

f:id:nagano07:20200517165222j:plain

顔もイイ

こっちの造形でニュービーも作ってほしかった

f:id:nagano07:20200517165340j:plain

f:id:nagano07:20200517165317j:plain

f:id:nagano07:20200517164950j:plain

f:id:nagano07:20200517164918j:plain

可動もめちゃくちゃ優秀です

これが実売二千円ちょいだったとか安すぎる・・・

 

f:id:nagano07:20200517165141j:plain

ってことでSS オフロードビーでした、間違いないクオリティ!

バンブルビー好きなら買うべき逸品です・・・最近めっちゃ高騰してるみたいですが

最近ガンプラとかもそうだけどマジで一期一会なんで欲しいと思ったら既に買っている

ぐらいの気合じゃないと玩具趣味では生き残れない気がしますね~

何が言いたいかっていうとスターセイバー・・・orz